ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

09/13のツイートまとめ

atfmikaze

経産省、保育園の電動アシスト付き大型幼児車は「車道を通行すること」と判断 https://t.co/ZrxRrURU8mもともとせまい日本、車道にでてもよい、後続する車両が接近する場合、徐行する など盛り込まれるならわからんでもないが、 危険かつ渋滞の要因を作る発想ですね。
09-13 00:21


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/12のツイートまとめ

atfmikaze

異世界食堂の次回予告で流れているBGMを耳コピしてみた【Isekai Shokudou】 https://t.co/IU06blAfxG @YouTubeさんからはい。 くせになるやつ。
09-12 14:46


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/09のツイートまとめ

atfmikaze

10年ぶり!北海道で“赤いオーロラ”の撮影に成功 https://t.co/l1zLHzxc0z @IRORIO_JPさんから
09-09 06:43


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/08のツイートまとめ

atfmikaze

意識していないと空をみたりしないのはずっと曇りだったせいかな、、久しぶりに月をみた気がする。うさぎが喜びます。
09-08 22:38

あれ、、、ふくらんだ、、??! https://t.co/FrFGVfhHN5
09-08 15:57

いますれちがった外国の方が、、、 召し上がっておったのは、、、あれ明太子か、たらこじゃったような、、、 それだけで食って大丈夫やろかパックに4本入ってるように見えたが
09-08 15:02

とりあえず、やるだけのことはやった
09-08 11:35

今日は うんと 頑張る日です 以上!解散!
09-08 09:22


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

09/07のツイートまとめ

atfmikaze

みんなで楽しめる『シルバニアファミリーミニストーリー』が10月から放送 https://t.co/SaGiRM6od2 @otakumatchさんから五分アニメで  ゴールデンだと?!
09-07 12:19


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT