ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

06/21のツイートまとめ

atfmikaze

「有頂天家族2」イベントでオリジナル朗読劇、コラボカフェ延長&新メニューも(コミックナタリー) - Yahoo!ニュース https://t.co/36CmBq2DT7 @YahooNewsTopics
06-21 04:01


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/20のツイートまとめ

atfmikaze

はじめはおもしろがってフォローてたが、、、最近企業垢の自社愛RTのT流しと 企業垢同士の馴れ合いりぷがつらくなってきた。 どうしよう。。
06-20 15:14

あれ。。。。。 なんか 仕様変更したら ツイッターがごちゃごちゃしてヤフートップページみたいな ストレス感じるようになったような。。  わいだけか?
06-20 14:35

#ブラックボックス展ネタバレがでるとまあ そんなもんですわねで終わることだけど私としては、直島で 南寺 ジェームズ・タレル 「Backside of the Moon」 https://t.co/k9Az5LJA0Yがもう一度みたい。
06-20 01:48


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/19のツイートまとめ

atfmikaze

RT @yamatanemuseum: 鈴木其一《伊勢物語図 高安の女》(山種美術館)は『伊勢物語』第23段に取材。最初は奥ゆかしかった女が次第に慣れてきて下品な振る舞いをし、男に愛想をつかされるという場面。(山崎)#MuseumWeek #WomenMW #foodMW ht…
06-19 14:19

RT @yamatanemuseum: 其一の《伊勢物語図 高安の女》(山種美術館)で描かれる「下品な振る舞い」とは、自ら飯をしゃもじで椀に盛る行為。宗達、光琳など琳派の絵師が好んで描いた題材です。(山崎)#MuseumWeek #WomenMW #foodMW https:/…
06-19 14:16

いいねとリツのガイドライン・リアルがたくさんフォローしている場合メシテロ→いいね普段絵・イラスト褒め→いいね推しイラストレーターの商業誌デビュー→リツイベントの告知→リツねこ→フロワによる。・おれの垢はむしろbotジャンルごとにリツする
06-19 13:36


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/18のツイートまとめ

atfmikaze

今日はお手伝いにきた。#AKガーデン #akgarden12E28 縫合惑星 https://t.co/Yc0WhU4mJ2
06-18 10:26


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |

06/16のツイートまとめ

atfmikaze

RT @hw_shinjyuro: 6/18のAKGの宅番号はE28(5F)、ディーラー名は縫合惑星です。新刊は毒茸の図鑑。童話豆本やマザーグース豆本もあります♪今回はたくさん作りましたよ~宜しくお願いします(´ω`) https://t.co/1JumuGTxnM
06-16 19:32

だぬごたべたいです。 おいしいアンコが食べたいです。 #和菓子で口福のひと時 https://t.co/R1OkBo6pjJ
06-16 10:48

仰げば尊し 和菓子の恩文明堂さんの店頭でみた幸せの膨らみです。#和菓子の日 https://t.co/RxOGQxUxqm
06-16 10:33

キングジムさん安心してくださいこうなります。 https://t.co/aUJhnAI6sJ
06-16 06:46

昨日あんなに盛り上がっていた #タカラトミーアイコンメーカー  に対する嫌がらせとしか思えないwwww ここでくじけるタカトミさんではないと信じている。 でもキングジムさんの悲鳴しか聞こえない。
06-16 06:07

シーラカンスの頭部口を閉じる仕組みがさっぱりわからなくて 顎、エラの辺の資料がもっと欲しい https://t.co/Ld2FTMHZYz
06-16 05:37

あーあ まるくなりやがって。 角ゴシック が 角丸ゴシックになって いっきにぽっぷな、かんじだこりゃ、、、 ユーザーがどう思っていようがおかまいなしってこった。無償だから文句はいえないが。 明朝行書草書 にしてみろよこのでこすけやろう!!
06-16 05:03


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT