ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

日本は疲れきってる

今私に足りないのは睡眠です。

わかったから 民主でも自民でも幸福でも共産でも
あなたの改革や、未来にものすごい期待をしてあげてもいい
一票が欲しいなら喜んで投票します。

だから頼むからまずはスピーカの音 きってくれ!!

今の世の中、
昼働いて夜すやすやして土日はお休みなんて、人が一握りでしかないこと
に気がつかない というか認識もない政党にいったい誰が、期待するのか
教えてください騒音でしかない選挙カーを走らせてる。バカ政党に、
日本の何がわかってるんですか。 
人気投票したいなら、テレビのバカ討論番組にでも出て勝手にやってろ。


と夜勤明けに心の奥でつぶやいてみる

長野 | コメント:2 | トラックバック:0 |

静かな善光寺 回向柱どこいったの? 

回向柱がみた二ヶ月間

の続報です。 回向柱がみたその後

20090611200132.jpg
11日まだありました。

 谷村さんのコンサートがあるって、、


20090617191040.jpg
17日まだある

20090620200219.jpg
20日まだある

20090626180726.jpg
26日 あれ??
20090626180921.jpg
ここにきました

善光寺本堂より経蔵の西側の歴代の柱とともに安置されています。

長野 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |