ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

さくらちゃんの仕業?

私的イメージ画像

5c855f916a6715e23df298fc5fbd5c50.jpg

「リカめ、なんだってエミリーちゃんに近づこうというの?、、エミリーちゃんはわたさない、、、 だってずっと私たち二人で、やってきたんですもの、 いまさらビューティーモデルズとなんて、、今度はなにを仕込んでやろうかしら。」


「Σ は!! 香山リカ!!」
「あらリカちゃん こんにちは♪ みんな元気?(^ロ^)」

(過度なイメージですので実際のブログとは関係ありません)

リカブロとして新たな登場人物はまず、「ない」と思われるし、、
疑わしいのはさくらちゃんだけ、いつ 発覚するのかと、、 ワクテカ
リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あはははw 私はや!!

20090527142949.jpg
今日からキャンペーンという事で、
とりあえず貰ってきた!!
六月でポイントが切れる事をいい事に、
ストラップ三種と グラス一個♪

ええ、 今日は何も買ってません。 
とうふポンデとか、 クッキークルーラー プチぱふ 食べたかったけど
ええ これ貰うだけに 行ってきましたとも!!

さて、、 ベイビージーも当てておこうか♪

リカちゃんブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベイビージーキターー!!!


ミスドのリカちゃん

キャッスルのリカちゃんイラストのグッズきたーーーーーーーーー!!!

ミスドのポイント400pが来月で切れる、、、
これは、、ポイント全投資を意味するに違いない!!!
G-msならいいのに、 とおもいつつ珍しくアナログ仕様のbaby-Gなので
ちょっと本気です。


_MG_8846.jpg
ちなみにキャッスルには至る所に、この画風のリカちゃんのポップがありますが
かわいいです!!



さて久しぶりの リカブロ
カテゴリー 「モデル」  (これ読むためにリカブロ読んでる気がする)
ビューティーモデルズ(いつもの三人)とプリンセスモデルズ(※エミリーちゃんとさくらちゃんスターモデルスクールの二人組。)泥沼状態は ママの仲介によって終局を迎えるかとおもえば、、
まだ引っ張るのねw  リカちゃん エミリーちゃんの関係がどうのこうのより

アリスちゃんが、エミリーちゃんに
「ほんとにおじゃまなんだけど どいてくれない?」  こえええ!!!

さくらちゃんの心中はいったい、 え? さくらちゃんはエミリーちゃんの事が好きで
りかちゃんにエミリーちゃんとられたくない一心。  なんだただの百合かw、

こんなに、昼ドラチックな展開になるとは思いませんでした。 

リカブロのツインドリルへアー
とか いってるばあいじゃないっぽ!!

まぁ リカちゃんのヘアアレンジなんてどんなにひどくても、、

 ラスボス的キャバ嬢ヘア ー 昇天ペガサスMIX盛り&トルネード花魁アップ
には、、、、かなわないのは仕方がない。


リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リカちゃんキャッスル

_MG_8887.jpg
とっても晴れていた。 
だって、道の先には楽しい事がまっているんだもん
雨が降ったら、気持ちにだけでも、傘をさしてあげよう。



実際の天気は、晴れ時々雨 だったのですがw
キャッスル(痛社屋) と ベンツ(痛車)に出迎えられました。

タカトミすげーーーーー!!!>(。ロ。)

_MG_8855.jpg

三代目ママ 美人過ぎですわ、、、、orz

先日。 友人と共にリカちゃんキャッスルに出掛けました。
キャッスル リカちゃんだらけです。


ええ





むしろ怖いくらいです。

_MG_8843.jpg


わたしの大好きなアリスちゃんは、いませんでした。


_MG_8875.jpg
2008年クリスマスモデルかわいいすぎます、、、orz


今日のご飯。

リカ弁

リカちゃん弁当♪ 
キャッスルでたすぐの十字路かどの お弁当屋さん(詳細は画像クリック)

IMG_8918.jpg
610円です。 乙女ご飯です。







リカちゃんブログ | コメント:2 | トラックバック:0 |

かっこいいりかちゃん

リカちゃんパリコレ取材

パリコレ 取材とかいってないで。もう出てきなよ!!!


このリカちゃんのファッションは、すごいとおもう 「裝苑」にでてきそうな。
服装で、 いつもなんかティーン系で時々失敗してる気がするのですが
まぁその失敗はともかくリカブロに登場した服装には、ちゃんとコメントがついてます。 
このファションにもコメと全身の写真くださいタカトミさん!!




リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT