ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

樹海工房、、たぶんお誕生日

c8a5bde7c08a2670284d3bd1be7fca91.jpg

同人誌サークル 樹海工房は そろそろ8年目

藍紗も誕生日  記念絵がこんな絵のはずが無い!!
そうさ そんなはずは、無い  さて、、師走12月 必死で描くぞ。
HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

中の人

5de41e185d63da7c0ef12bba795def12.jpg
先日 東京に行った時の服装  そのまんま 普段から黒ばっかり着てる。 


ええ夏でも冬のような格好の私です。 
 あつくないの? ええあついです☆ でもちゃんと選んでますから。
今年はもうずっと ↑この格好でした。(美化させ過ぎだろ、、、)  
もう半袖では、外を歩けない年になってしまったようです orz

長野のコムサが一ヶ月ぶりにオープンしました☆ 
アゲインの地下フロア全面 コムサになりましたが スリーミニッツ(コムサの雑貨枠)
が撤去、、 特別欲しいものはなかったけど、ちょっと残念です。

というわけで、、 気に入った服のサイズが無い件  
ちょっときついな、、、、いや服がきついというか 


試着したとき 店員さんの一言


「デカイ!!!」

女性の店員さんでしたが「私ダイエットしないといけないですね!!」とか
(店員のおねーさんは十分すぎるスタイルだと思いました)
どんだけ細いんですか私w  まぁたしかに、 夏にコスしたとき
64~66のスカート普通にはいて、、なお余ってましたから、、、
きついのは、、 ウエストの無さ  スリムな体型は維持はしたいですが
それにしてもこれ以上細くては、、





HP | コメント:2 | トラックバック:0 |

ちまたは暑いらしい。

暑いのは仕様なのであきらめました。

とりあえず。 涼しい気分で描いてみたd489766d9d2eb87d28145ff0e960d2b4.jpg
間違いない、、 この子は相当 年上のおねーさんになりつつある。
設定は、 変える予定はないですw

HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

姫の誕生日♪

2009こころ 1
ここちゃん お誕生日おめでと!!
と 藍ちゃんと お祝い 今年もケーキ用意できませんでした。
とりあえず みんなで、
お茶(伊右衛門)飲みながら お菓子いっぱい食べるんだ。

姫の大好きなお兄ちゃんにもおすそ分けするんだ ☆彡
ん? 姫が大好き?  姫はもちろん溺愛のお兄ちゃんですが・・・
いや、、 あんまり深く考えないで、 いや。。うん ( 、ロ、) 遠い目
HP | コメント:0 | トラックバック:0 |

おたんじょうびにマニアッタ!! 

こころ1


お誕生日おめでとう こころん ♪

スキャナが汚いので、正確には部屋が。

そんなことしらん!!



テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

HP | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK| HOME |NEXT