ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

11/17のツイートまとめ

atfmikaze

(おー21a) 樹海工房 水風 発行物告知 コミティア102    鳥の本ができました☆ 日本の鳥を中心した豆本ですが、 小さな?風のようにして楽しんでくださると嬉しいです。 その他、 ポストカードももっていきます。 #comitia #comitia102
11-17 23:04

埼玉県内からだと、 往復で2500円くらいになりますが、 その他どこかによる予定があるなら JRりんかい線も乗ることができる休日パス 2600円を買おうか悩むところ
11-17 22:57

コミティア参加前に 持ち物チェック☆参加チケット準備会より届いたもの ☆頒布物(まずは作品)☆おつり(一万円対策できると尚良) ☆筆記具☆什器 (配置に必要なもの)☆紙類 (プライスカードや看板用)☆固定用のテープ類 (ガムテープ等)☆ハサミ(意外と必要になる)
11-17 22:55

ほんと無駄知識で動いてるやつは、見てて面白い。 面白いやつは、自分が楽しむためになんでもするから、いろいろ試す失敗もするが、そこまで楽しんでる。失敗を楽しめないと、発展もない 発展の喜びをしらないから何にもしない。
11-17 06:13

興味のあるやつはのびる。 のびないやつは、 話を聞かない。 他人の会話に耳を傾けている人は知識があるし、人脈ができる。 話を聞かないやつは、話を単語で聞くから、知識はあっても一つ一つの単語がバラバラで話にならない。そして会話ができない。 
11-17 06:07

では学校はなにをするところか教えてやろう。 他の人がなにをしてるか見て、興味あるものを見つけるところだ。
11-17 05:59

学校で、技術を学んで、ではない。自分の趣味や興味のあることは、教わらなくても身に付く。 興味ないことは、どんなに頑張っても覚えられはしないのだ。 
11-17 05:57


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/18のツイートまとめ | HOME | 11/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |