ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

10/08のツイートまとめ

atfmikaze

権現堂公園 http://t.co/fVrzp3yG
10-08 16:16

おなかすいた コンビニのから揚げ食いたい #夜だからみんな本音吐こうぜ
10-08 05:04

腐って もったい ない、、
10-08 04:46

果報は 寝てます。
10-08 04:43

頭角を表す でる杭は打たれる
10-08 04:40

沈黙は金 orz 何もしゃべりたくない。つぶやきもしたくない。 
10-08 04:37

他山の石、、
10-08 04:35

醍醐味 って 食べ物だったのか「醍醐」 ってどこで食べられますか。
10-08 04:34

掃き溜めに鶴、、詰まらん人間の中に優れた人が混ざっていることだって、、、  鶴の中の掃溜 になりそう。。
10-08 04:29

早起きは三文の徳三文いらんから寝かせてくれ。
10-08 04:23


豚に真珠与えても価値がわからないなら豚の利用性を見ればいいじゃない
10-08 04:20

焼け石に水 水かけてダメなら利用すればいいじゃない肉焼くとか。  
10-08 04:19

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10/12のツイートまとめ | HOME | ガラスペン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |