ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

10/07のツイートまとめ

atfmikaze

これ美味しい http://t.co/rL1JXasf
10-07 07:45

オスプレイさんが 十数人 配属されたらしいが、 これいったいどんな軍備貢献や需要があるんだろうか、日本人の低い軍備脳では、理解できない http://t.co/9dPsHYF0
10-07 07:29

かいたったわ!!     男の子メイドさんで犯し食ってる!! http://t.co/R4VOSmYu
10-07 07:06

よじからの市 のイメージを考えてこよう
10-07 06:17

余事からの市 さんを描こう。
10-07 06:15

誤字ではなく 六時もすぎました。。。
10-07 06:14

うおおおおおおおおおおおおし!!ん!! や!! てーーーーーーーん!!  しよん。
10-07 06:06

おーいえ!! おーいえ!! かまって!!  かまって!! わ・ た・ し ・は     かまって! ちゃん!やばい  これ何もできないハイテンションだw
10-07 06:05

でも、 もし一人でも、必要と慕ってくれる人がいたら、 その人のためにがんばろうと思う。。。。 orz
10-07 06:03

あああああああああああああああああ!! 全国民敵だったら死ねる!!いや今まさに、 有害!!
10-07 06:02


こんなかんじ http://t.co/IDCrIngE
10-07 04:16

このじかん トレンドに 1人1位1回1年1番1話  みたいな状況なんなの?
10-07 04:15

もっと冷静に考えると、 熊は実は臆病なので、 大きな音、、まさに集団の子供の声とか 「まさるくん!!車!!」 たけしくん、ちゃんとついてきて!!」 とか 「ひろし君うるさい!!」 とか あれか
10-07 02:50

冷静に考えると、 私のような、やつが下校時に、 熊探しに行こうぜ!!って はしゃぐのを防止する目的だな、、すまない・・・・ 私のために...
10-07 02:47

この場合の集団下校 ってなんかメリットあるの? 一人が襲われている間に全員で逃げるとか、想像しただけで恐ろしい、、
10-07 02:46

あさいち くま騒動 長野市わっしょい 
10-07 02:42

くま出没って JALシティホテル付近 ってほんとに中心街じゃねーかいwそのあと、 裾花沿いを って19号わたって 目撃者なしか? いるだろ
10-07 02:39

水風は『性別は男の子で、メイドの格好をして、おかしをたべたりしている。RT 1されたら絶対描くべきです! http://t.co/7JvanYvB
10-07 02:36

長野市街地に熊wこわw お前んち くまでるんだろとか馬鹿にしてたけど、 うちの方がよっぽどでるわ、、、、
10-07 02:36

水風が『ピカチュウになった時、幸運体質な性格のハグが好きな所があるピカチュウです。 http://t.co/plEVkT2K  ぴかぴーーーーーー!!
10-07 01:53

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ガラスペン | HOME | 10/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |