ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

09/08のツイートまとめ

atfmikaze

足の裏がかゆい
09-08 20:29

なんかそれぐらい、 自信を持って、紙に描くという行動力が欲しい。エゴだけど、白い紙を目の前にして、何も描けなくて、そのまま汚れてしまうよりずっと、エコだと思う。
09-08 18:24

一度でいいから、 うまくいかなかった!!  くしゃくしゃ!! ぽい!! ってゴミ箱いっぱいにしてみたい エゴな発想。
09-08 18:23

最近気がついたが、 絵心や、画力を求めるが、画力を求めるx 見てくれる人を求めるo ではないだろうか。画力は無くても、いい作品と思えるものならそれでいいしそれがいい。 何がいいたいか?  あれだ。 画力 より 魅力をくれ!!
09-08 18:20

需要の有無に関係なく、 供給されていくピクシブではなにが価値があるものだろうか、絵の技術は個性を邪魔するものであり、また個性は、 絵のクオリティの邪魔となる
09-08 18:15

ピクシブの新着が、人間またはヒトガタ、で流れていくことに、供給が満たされている。 飽和のようなものを感じる。
09-08 18:04

グループわけするの面倒だし
09-08 04:16

TL を調節するフォローの仕方が難しいんだ 少ないとTwitterの意味ないが早すぎても意味ない
09-08 04:14


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/09のツイートまとめ | HOME | 09/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |