ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

08/28のツイートまとめ

atfmikaze

原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/RLMfXQaQ保安員が保安する気がないようなんですが、弱みは何ですか?つぶやいてほしいです。
08-28 23:20

痛いニュース(ノ∀`):「対馬は韓国のもの」決議案…韓国の地方議会 http://t.co/KmihzGBi韓国は、竹島=日本列島 だと思っているようです 小さい島くらいくれちまえとかいってる日本人がいたら、そういうことです。竹島も渡せない理由はそこです。
08-28 23:15

デヴィ夫人のブログのコメはいつもきれいだな、 批判は許さないw 検閲かかってるのはわかるが、幼稚な文章、都合の悪いのは削除するんだろうな
08-28 23:10

ドコモ、中国製スマホを日本投入 世界最速!わずか5秒で起動(SankeiBiz) - Y!ニュース http://t.co/hwItDV6Hつけっぱ だから別に関係なくね?早いのはいいけど
08-28 11:09

島根都  鳥取都 万歳w
08-28 11:03

首都防衛機能として竹島に自衛隊駐留で解決
08-28 11:01

『町田は神奈川』激化する関東地方・日本全国の領土問題 - NAVER まとめ http://t.co/Uj5ErFSbもう小規模すぎるw さっさと島根鳥取県境 首都首都機能うつしちまえよwそしたら 関東に人いなくなって 田舎に住みたい奴らが平野で農業で食料問題解決
08-28 11:00

ニホンカワウソ絶滅指定 30年以上生息確認なく  :日本経済新聞 http://t.co/sgJRSOvO  orz.... まだ絶対いると信じていたいのです。
08-28 10:34


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日本酒度 − マイナス の日本酒 | HOME | 08/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |