ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

08/13のツイートまとめ

atfmikaze

東電日本やめるってよ #やめるってよシリーズ
08-13 23:43

富樫 HxHやめるってよ #やめるってよシリーズ  しゃれになんねー
08-13 23:40

【オフ会】水風「こんにちは水風です」 フォロワー『こんにちは(うわ、惚れる)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで惚れるわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(イメージと違う...)』 http://t.co/gKWMM3bb
08-13 23:36

あわ!!!みてあわ!!! …うぜぇ http://t.co/qpZ7M2sj
08-13 23:11

コミケ大盛況 そんなテンションで あけちゃうよ! http://t.co/BZILiabu
08-13 23:09

この夏 多くの名言が生まれた。 でもわかるだろ? 感動できるやつがいっぱいいる 五輪選手に感動するやつ 縁の下の力持ちを讃えられるやつ ほんと日本はいい国なんだ。 日本は迷言いってるばかりじゃないってことさ わかったら炉の温度上げてないで、冷静になってちゃんと話せ。
08-13 22:46

「あらー、やっちゃった」五輪日本選手名言集(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/KpspQsJuコミケスタッフの名言集 2012夏コミver ( #C82 ) ※随時更新 - NAVER まとめ http://t.co/82aTtAcj
08-13 22:40

コミケ最大手 まさしく りんかい線おそらく、最凶線直通 だったにちがいない 混雑に強い最強線直通りんかい線新木場ゆき 大崎行き 川越行き
08-13 12:54

コミケ申し込み完了これでようやく 夏コミおつかれさまでした 午後は 買った本読む☆
08-13 12:00

暑いけど、 申し込み済ませないと落ち着かないから、 郵便局に行く
08-13 11:08


コミケはどうでもいいけど、人がいるからかき氷を売ってるあんちゃんもおったな。コミケ愛されてんな・・・・ ほんと
08-13 07:57

TMRもコミケにきたい ・獣神ライガーも 企業にいたっていうし。スポーツ参入 芸能参入、、、?  なんか、コミケがどんどん膨張してる。 要するに雑食ヲタクがふえてる。ってことか。
08-13 07:47

昨日の今日ですが、C83は始まっています 郵送応募締め切りは、15日ものすごい短期です。 今回のコミケットプレスには、書類不備・当落についての記述もありますので参考にするとよいでしょう   #comike #c82 #c83
08-13 06:55

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/14のツイートまとめ | HOME | 08/12のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |