fc2ブログ

ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

08/12のツイートまとめ

atfmikaze

#c82 #comike 1冊売れただけで大げさじゃないの? とバカにするかもしれんが、 100円でも無料でもいらん本はいらん、自己満足じゃない 誰かに見せる 見られる すごい 可愛い 綺麗 面白い という言葉をもらったことの価値がここにある
08-12 21:39

きょううれなかったら もうやめよう と思っているのにそれでも、なぜか喜んでみてくれる方が現れて もう10年経ったそして冬コミの用紙を買っている #comike #c82
08-12 21:27

コミケお疲れ様です☆ 帰宅ルートはみんな違いますがまた冬にくる場所は同じでしょう みんな気をつけてね もう次のコミケは始まってます。 申し込み的な意味で 記入漏れ等気をつけましょう #c82
08-12 21:18

#か行でリア充度がわかる か 気をつけましょう 雲がどんなおつきあいを気にしているのかまずそこだろ、、、、 検討中です☆ コミティア
08-12 21:09

樹海工房 水風 新刊各4部ずつ 海水魚豆本 #c82西り5b
08-12 10:07

あと七分がんばっていこ!!!
08-12 09:55

絶対カードゲームだ拡張パックだ http://t.co/aIjNvrmd
08-12 06:37

3日目 スタート!! 皆さん気まぐれ天気の予感です、天候は厳しいですががんばりましょう!! ゲリラちゃんに備えて大きい袋買っていこう。  
08-12 05:23

三日目 西り05b 樹海工房 動植物のイラスト豆本 用意できました☆ #c82 #comike.
08-12 01:52

スポンサーサイト




twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/13のツイートまとめ | HOME | 08/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |