ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

01/01のツイートまとめ

atfmikaze

ディ◎ニーって 総登場してるけど その間って休園扱いだったそうですが、、 一体2時間休園させて出張させると おいくら位するんでしょう。 NHKってCMしちゃいけないから、純粋に呼んでるでしょうから。気になります。
01-01 21:24

#みんながもう忘れているゲーム機 エロゲ専門機 PCエンジンFX
01-01 19:37

ゲームボーイ歴史  無印  ポケット ライト カラー アドバンス(平面) アドバンスsp(パカパカ)ミクロ DS無印 DS(ライト)DS(L)3DS #みんながもう忘れているゲーム機
01-01 19:35

ねおじお ほんたいより ポケットのほうが登場してて 吹いた #みんながもう忘れているゲーム機
01-01 19:33

スーパーファミコン バーチャスコープ とかか#みんながもう忘れているゲーム機
01-01 19:27

#みんながもう忘れているゲーム機 3DO もでてないし  ドルフィンはでる前に消えた、 じゃあ あとはスーパーファミコン内蔵テレビくらいだろ あと、 ワンダースワンは クリスタル カラー 無印 があったことまで書かないと
01-01 19:25

#みんながもう忘れているゲーム機 まずはプレイディアだろ 
01-01 19:21

マグニチュード7っていえば かなりの大地震の恐れがあるのに、揺れの規模は4で抑えてる?  伊豆沖で震源で大きく揺れたのは静岡・神奈川ではなく千葉 埼玉、その後どんなつながりで 東北まで誘発地震した?    
01-01 15:28

さっきの地震 不明なことがいっぱい過ぎ 誰でもいいから解説して!! マグニチュード7であること 震源が深いこと 発生地が伊豆諸島で、大きく揺れたのが、埼玉千葉東京であること  #jisin  #地震  
01-01 15:24

年明け早々震年か。 動揺隠せない
01-01 14:44


なかきよの とおのねふりのみなめさめ なみのりふねのおとのよきかな」(永き世の 遠の眠りのみな目ざめ 波乗り船の音のよきかな) 枕がみ を用意して、 良い初夢を見たい今日この頃です
01-01 08:24

早速 年越しで酒盛り。 みんなあけおめ ことよろ。 学校のKさん0:00のメール受信 やっぱあのひとすげーわ。。
01-01 00:18

twitter | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<01/02のツイートまとめ | HOME | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

ディズニー同感!
紅白みてた時だったから
カウントダウンの時に
本業ほったらかしで
営業してて良いの?。?
そういう疑問でしたm(__)m

忘れられたG機
ああ~って思うのが大半でしたが
全然知らないのも有ったので
ちょっと焦りました@。@;
2012-01-08 Sun 09:47 | URL | 釣人ロック [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |