ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

久しぶりに読んだ

1年ぶりくらいにりかちゃんブログ久しぶりに読んだ。

どうもリカちゃんのブームは、モス>ミスド>31 と、、移ってきているようだ。

エミリーちゃんはとっくにパリから帰還。 

・・・・・・?   ?!
Σ(。。)  ひなちゃん!?  
なんか、どピンクの髪の女の子が増えてる。

アリスちゃんマリアちゃんにくわえ
ときどきあらわれるいづみちゃんと、、
エミリーちゃん さくらちゃん。

そこにくわえて、 ひなちゃん


(髪型が時々ペガサス昇天盛りになってみたり
デコパーツがついてみたり・・・もう顔見てもどれがどの子か。。。)


そういえば、 りかちゃん。六人兄弟だったか。
 (ググるとでてくる幻のお姉さんを含めた7人兄弟?)
三つ子 双子 リカちゃん という大所帯。

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<11/07のツイートまとめ | HOME | 11/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |