ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

埼玉キモノジャック

さいたま新都心で、きものジャーーーーック という訳で言ってきましたが。
何もしないで帰ってきた感



というのも どっしゃーw

これではせっかくのきもの美女も、きもの男子も、 歩けない。

結局、 新都心の駅前ジャック程度になってしまいましたが、
たくさん集まってました(写真は後ほど)

着物の絵を描くさんこうに、 自然なポーズをたくさん撮らせて頂きました。

(ちょっと盗撮ぽいので申し訳ないですが、 個人特定できそうな写真はブログで使用しませんので。)

私も 正絹縛り。。。 確かに雨降りそうな感じはしたので、 麻にすれば良かった訳ですが
夏用の単衣にしたもので寒い寒い、 お酒やおつまみどころじゃないです。



スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | 05/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |