ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

京都 絵師の店 扇子いかがですか。

私のブログでは、三度目の紹介となりますが
京都 錦町の 京都 絵師 扇子ギャラリー  閉店間際にも関わらずお邪魔してしまいました。

20100922132435.jpg
こんな感じとなりました。 どうでしょうか。


このお店のホームページはなくその都度、オリジナルの一点ものが、並んでいて
1000円~5000円ととても楽しみやすい値段となっています。
人気のある柄はたくさんおいてあるようですが、
 すべて手書きのもので 表情が違います。
ちょっとやせているうさぎさんだったり 丸いうさぎさんだったり。
お気に入りの一点が、きっと見つかるはずです。
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<月光の気になる夜 | HOME | ☆上洛電車☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |