ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

ぱけほー

テレホーダイ世代な私なので ホーダイに弱いです。
あの当時二十二時がきた瞬間接続なかなか繋がらないのです。そして八時にやめるという生活をしていた廃人でしたから、またそんな廃人に戻るきっかけになるかな、そして今、 より一層電池消費が早いです。状況としては、ムーバの時の三ヶ月分を一夜で消費。 だめ人間確定な勢い。


さて、週末は東京ですがどうしましょう桜散ってしまっているでしょうか
スポンサーサイト

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えへ♪ 予定ないぞ♪ | HOME | 自賠責保険が安くなります♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |