ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

昨日の 機能ノ続き

IMG_0437.jpg


カメラの写真の写真を撮ってみる。
結局 Fになりました。
なかなかの画素数です。 きれい過ぎて腹立ちました。
ワンセグですか、 PC外付けより感度よくてさらに腹立ちました。
デコメとか 画面動いて、、酔います。 


ちょうど4年前になりますか、、
古代人だからもっている必要ないです!! 
なんて言っていたわたしも 汚れたものです。
もう 使い方がわからない機能とか 使っていない端子があると
埋めてやる!! というかんじで、付属品はとりあえず購入
本日 さっそく 2GのマイクロSD 1660円でかってきました。
動画やら、 音楽の取り込みに挑戦するとしますか。

とりあえず ウマウマの着モーションバージョン
をうpしようと思います。 



  
スポンサーサイト

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<善光寺の 魯桃桜と夕日 | HOME | 昨日ノ続き>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |