ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

昨日ノ続き

結局 ぴぃぴぃいってるのは私のようですが..
スライド式のDとSOは、もとから視界に入っていないので、、
SHも誰かさんが使ってて使いにくかったので、アウト。
N→Nμ→P が最初の候補だったのですが、、
Nは体験機あけた瞬間 ミッ○ーやグー○ィーが寝てて
そのまま返却。そこへ Pが急浮上してきて、もう買うゾーー!! ってとこまできて
各所回った結果人気機種らしくどこにもなく、、みんなもってるならいらね。
とおもい。。 断念その後調べたら
最大の魅力Buletoothの、データ通信要素がないことに、 興ざめ。

そこに、意外な選択枠が浮上。 
黒スキーの私の目の前に 黒ボディに青のバックライトのFが現れました。
これ、、なにげにセンスいいよ!!? とおもいつつ。
横モーションメニュー画面にちょっともってかれてます。。
こんどこそ、決定か、、?   もうちょっと調べてみる価値はある。
選ぶ基準は機能ではなく 持ち歩くというデザインにもっていかれた模様。


スポンサーサイト

テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日の 機能ノ続き | HOME | むーー。 きらいだぁ~( ;;)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |