ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

むーー。 きらいだぁ~( ;;)

思い立って携帯 変えようかな。

と、、

N系 がいいなーと思ってたのですが、 
ディ○ニー いや。携帯に入ってるだけで気分悪い

あとスライド式 なんか、液晶がかわいそうなので却下

そうなると どれもおんなじだぁ~

と 勢いでPにしようかと思った訳です
そしたら、新生活な時期で、 

みんなしてぴぃぴぃ いいやがって!!(#;;)ノ

どこいっても 結局 在庫なくて入荷未定だから、
やめて帰ってきたちゃったさ、、

よく考えたんだけど、
iPodもデジカメも 常時 もって歩いてるんだから、、


そしたら 電話とメール以外 なに必要よ。  
( ;;)なんかどうでもよくなっちゃた。

テーマ:NTT DoCoMo - ジャンル:携帯電話・PHS

携帯 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<昨日ノ続き | HOME | さて、、 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |