ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

つい。。。また シルバー

いつからこんなに好きになったのかわかりませんが、

ついついアクセサリや雑貨のお店によってしまいます。

松本に出掛けた際 mscollectionというお店に

和柄のかわいい子やそのほか、かわいい!!かっこいい!!がいっぱいいたにも関わらず、、、

一目惚れしてしまいました。


DaDa というブランド(スカルを抱いてるヴァージョンのコウモリくんがいたのでここの子だと思う)
IMG_5754.jpg
こうもりさん  非常にちいさいので、 どうやって遊んであげようか真剣になやみました

F1000666.jpg
手持ちの月のトップにあわせて使うことにしました。 
みての通り、小さい子なので、単体では、まるい何かにしか見えない。

6cmのチェーンの先端につけてもらったので、簡易リングや小さいトップのお供に一緒に吊ってあげようと思います。 



服飾 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<07/29のツイートまとめ | HOME | 着物で松本いってきた☆>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |