ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

ひさしぶりのもなむす

F1000573.jpg
500円のセット
 (基本のおかずが330えん 奥の最中のおむすびを好きなものを選んで注文
おむすび代の値段が追加される 写真は85円x2と330円のセットで500円と。) 

さいきん 長野駅から中央通り、善光寺まで いい感じのお店が増えて、どこにしようかな~と
悩んでおりますが。  店員さんにマークされるまで、通ってしまったところもあるとかないとか。

わたしのよくいくお店を、、駅からメモっておく

☆アルデンテ
長野市内で一番スパゲティが美味しい。とおもう。

☆るるも
ラーメン屋さん あっさり といいつつちょっぴりこってりw   でも    それがいいw
 
☆ベリーベリースープ
なんだか研究熱心なお店。 女性ばかりごっちょりいるので、
男性の姿を滅多に見ないというか。ほとんどみた記憶がない 
出会いのスープパーティーというのを 毎月やっておるようですが
男衆は居るんでしょうかw だれかチキンな私と一緒にいってくれる人いたら
参加してみとうございます。 

haruta (ループ) アゲイン4階
最近パンをはじめたようで 金土日月 だけうってる様子。
張り紙にあるメロンパンがうってない。 あんぱんは美味しかった。

もなむす トイーゴ1階
最中おむすび (上の写真参照)
とにかくご飯がおいしい。 今度ご飯だけ注文しよう。
牛乳アイスクリームもその場で頂けますが 持ち帰りできないようです。

==いってみたいとこメモ==

かりゆし って沖縄料理屋さんが妙に気になる
飲み屋さんだよね、、、きっと 

信州長屋酒場 なんか値段はわりといい値段するんですが。 きになります。
なんかすごく美味しそう。。
スポンサーサイト

長野 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<着物 着て過ごしたい。 | HOME | ニンニク収穫しちゃいました。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |