ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

Emilie simon のインストアライブに行ってきました☆

エミリ、、、かわええ、
機材必死で調整しながら、 歌ってる姿が、かわええ( ///0///)


ちょっとファンレター、、(私フランス語わからないので エキサイトの翻訳で短い文を
翻訳して、、絵を描いてその横にかいたもの渡してきました


ひっしに めるしー!! めるしー!! 連呼w  何となくつたわったかな、、、
ええ 一緒に写真も撮ってもらいました☆
スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/08のツイートまとめ | HOME | 06/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |