ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

子ペンギン追加 (してあったけど今投稿)

F1000450.jpg


前の投稿ですでに、、顔だけでてることに気がつい、、、ていうかだれも見てないですね
我が家の2匹目ペン様です☆

ペンキって意外と高いのね、、、 黒と白のペンキと はけ 買ったら 1650円
がんばりすぎちゃった感じ。 

インテリア | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<特にかくことない。 | HOME | 03/19のツイートまとめ>>

この記事のコメント

シルバーのアクセの背景の
ペンギンは、壁に描かれたものだったんですね
やはり、ペンキを購入して
刷毛で描かれてるんですね~
解っているつもりでも
なんとなく、実感が薄かったので
記事を読むと
リアルに感じます^^;
2010-03-29 Mon 07:47 | URL | 釣人ロック [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |