ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

ひな祭りは音の中で   ひな祭りコンサート in 音倉


Com.Cafe 音倉(下北沢)のひな祭りコンサートに行ってきました☆
春雪? 大雪ですがねw  

最前確保のために5時ごろから 周辺ぐるぐるして 20分ごろ、人がいたから
並んでたなんて、、、、いえないw

おかげで超アリーナ席、舞台とわずか1m とかない。ほかではぜったい ない
やっぱりあの人も、もっと積極的に誘えばよかった。

綺羅を目当てに参加していながら、 

休止中のLe Coupleの女性ボーカルの~ という話しの方が周りの人もわかることもあり
「(藤田さんの)「ひだまりのうた」生演奏をね、最前列で聞いてきたの!!」
なんて、みんなに自慢してます。

広谷さんの衣装がいつもすてきで、かわいいんですよね、、、 いつも楽しみにしてて
今回も、やっぱりすてきで、桜と流水?の柄の和装アレンジの服でした。

閉会後 広谷さんとお話の機会もあり
広谷さんの即答にもおどろきました
sousouの着物+古着の羽織 を来て参加していたわけですが
「あれ?sousou?」   話を聞くと木戸さんの服もsousouらしいw
そのとききてた服は、かうとき既に、綺羅のコンサートには絶対着ていこう。
と決めていたので そんなところでお話が合致するとおもわなかったのでうれしかったです☆
 
曲目リスト

☆綺羅 

幻(夏恋花)
春雪(時の 上)
沙羅(悠久の翼)
さくら(夏恋花)
夏恋花(夏恋花)
悠久の翼(悠久の翼)

☆ウーファン 

雪山春暁
戦台風
彩虹橋
春よこい

☆藤田恵美

縁は異なもの
乙女のワルツ
思いやりのうた
フロムアディスタンス
ムーンリバー

☆アンコール ALLメンバー

卒業写真
スポンサーサイト

音楽 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デスクトップ MacBook | HOME | 03/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |