ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

手ぶらで旅行に行きたい。

財布と携帯はとりあえず持つ
ほかになにもちますかね。

iPod? DS? それともノートPC カメラ、筆記用具 スケッチブック、、?

基本的がそんな感じで、写真撮り旅行 同人誌即売会に行く、
コンサートに行く、いずれも、荷物が増えてしまう、感じで確定で 鞄+カートで生活してる感じです。
えーと、、ゴスの子がカート引いてるのとはまた違う感じ、

スケッチブックは常に持っていた癖、今でも、もって出かけることが多いです。
そこに カメラ趣味搭載して、一眼+レンズで一層荷物が増えました。


荷物を減らすかというのは非常に問題なことで、わりとはずかしい構図になっているのではないかと
心配しています。 わりと 昔からリュック族 だったので、
ヲタリュックにならないようには、 しているのですが、、、明らかにヲタ属性。
普段の服装はかなり気を使うようにはなりましたが、 持って出かけるものむしろ装備ですよね。

四次元ポケットをもっとカジュアルなポケットにデザインして持ちたい☆


スポンサーサイト

遠征 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新カテゴリ追加 「和」 | HOME | 銀ブラ 大好きさん>>

この記事のコメント

遅れましたが
あけおめです~
写真が趣味になると
何かと荷物が増えますね・・・@@;
重量も、しっかりとします。。。
気合とともに出かける感じですが
実際は手ぶらで気楽なのが一番かと思います^^
今年も宜しくです~
2010-01-17 Sun 16:34 | URL | 釣人ロック [ 編集]
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします。

今年は身軽になにも持たない生活を目指して
といいながら 気がつけば、かばんにnotePC、、入れてる自分

写真、やはり荷物が多くなりますよね、
いよいよ カートの取っ手がこわれました。
車にあまり乗らないので余計困ります。

なにかいいほうほうないかと考えてしまう。
2010-01-19 Tue 14:22 | URL | 水 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |