ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

あけましておめでとうございます♪

年末年始、ようやく落ち着きました。
まさか年始からこんなに働くとは。
これでようやく、新年挨拶とかできそう。 


年賀状や お土産発送が遅れておりまして申し訳ありません 


さて コミケにおいでいただきました、方々おつかれさまでした。
初日(コミケ二日目)は、 友人のコスプレ写真の撮影と
久しぶりの銀ブラ (虎屋、鳩居堂、伊東屋)
それから、汐留の「アリスインワンダーランド」の世界展にいってきました。
アリスかわいいよアリス!! デズニーは苦手だけど、アリスはかわいい、、、。
映画見に行こうかな、、

二日目(コミケ三日目)は、朝からサークルにて活動 新刊も既刊あわせて、10数冊手にとって頂きました。
椅子の本でしたが、 看板に置いておいた絵も、みて頂けたり、 スケブたのまれたり、
なかなか充実していたとおもいます☆   まだまだ文章に能力不足で、楽しんで頂ける本が作れなく
て申し訳ありません。それでもこうして、手に取っていただける方がいると継続していく活力になります。 どうもありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします。


さて、コミケ終了後、 友人と別れ、 一路、 原宿に、

_MG_4546.jpg _MG_4574.jpg _MG_4565.jpg _MG_4562.jpg


表参道イルミネーション と表参道ヒルズのイルミネーション。
やはり 東京のイルミネーション レベルが高い。 撮影していて楽しかったです。
スポンサーサイト

HP | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<えーーと。お土産の発送準備 | HOME | 長野駅構内の土産店になぜかいる人>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |