ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

泥沼戦 集結

和解しました♪


結局 話にはでて来るけど、 レン君て役に立ってないよね、、、

プリンセスモデルズ登場から 寂しがりやのさくらたんのエミリちゃんへの友達以上の
感情のありそうな 百合展開の今回までまとめてみましょうか。

2月20日 オーディション(ツン エミリーちゃん初登場)
  25日 結果発表    (やっぱりエミリーちゃんだった)
3月06日 何となく不安 (エミリーちゃん レン君まえの学校で仲が良かったのかw)
4月06日 交流レッスン (あぁ あのときのだめっこのりかちゃんね (=_=川 )
4月19日 エミリーちゃんには負けない (この辺から泥沼さくらちゃん本格始動)
5月08日 さくらちゃんとお茶 (これくらいやれば、、まぁいいかしら うふふ)
5月10日 ママのデザイナー友達のパーティーにエミリーちゃん(え?なにエミリーちゃんとリカちゃんがあってるなんてさくら知らないよ?!!)
5月20日 スタジオに現れたプリンセスモデルズ (お邪魔しまーす♪に対して アリスちゃんの本当にお邪魔なんだけど、、、 ツンすぎるw)

5月25日 この辺りでモスの新メニューコンテスト ストーリ開始。
6月03日 リカちゃんのお家にエミリーちゃんのコンテストレシピが届く
6月06日 エミリーちゃんのレシピと知らず 見せたとこリカちゃんが犯人にされる
6月10日 さくらたんの逆切れ わたしをうたがってるの??!!
6月21日 さくらたんが犯人だとエミリちゃん気がつく そんな事知らずリカちゃん暴走
6月25日 お互いお友達(ライバル)ね にいたるまで 長かったw 半年ちかくw

 



リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フレッシュプリキュア 展開予想 | HOME | 集結間近? リカちゃんとエミリーちゃんそろそろ和解>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |