ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

集結間近? リカちゃんとエミリーちゃんそろそろ和解

いいわけなんて聞かない!

なんか和解の兆しが見えてきました。
次回、コンテストの結果
これであってるかな。
来月発売予定 モスコラボ レアチーズケーキとアップルパイ 小物アイテム


アップルパイも地域限定メニューだし、 レアチーズケーキも既出だな、、、、

あーーでも、、二人で トップという展開がみえる。
モスの公式では、 まだリカちゃんコラボの話は全くでていませんが。

 エミリちゃんも さくらちゃんも 発売はないのかな、、

~~~~今日の毒舌さくらちゃん~~~~
愛するエミリーちゃんに、今までやってきた 愛の形がばれちゃった、、、
エミリーちゃんちがうの!! 私ただ、
泥棒猫リカに大好きなエミリーちゃん盗られたくなかったの。


スポンサーサイト

リカちゃんブログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<泥沼戦 集結 | HOME | マックさんにWindowsさん投入。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |