ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

06/23のツイートまとめ

atfmikaze

RT @gov_online: 【更新情報】弾道ミサイル落下時の行動に関する広報(新聞記事下広告)https://t.co/U42awz5BPd
06-23 12:14

会見まで待てねえのか。。。
06-23 11:27

子供用のような使わせちゃいけない機能サービス制限した仕様にするわけではなく スマホ自体操作がわかりやすくなっているシニア向けに機能が表面にまとまってる必要がなく自由に自分好みに合わせられるのでわざわざシニア向けにする必要が… https://t.co/I1cEqCyo1c
06-23 11:21

RT @MKofficial_PR: 【偽MKタクシー】明日よりたぬきが化けたタクシー「偽MKタクシー」が京都を走ります!3台(匹)しか走らないこの偽MKタクシーを見かけることが出来るのか?乗車されたときには是非「このタクシーはタヌキですか?」と聞いて下さいね!#有頂天偽…
06-23 10:50

あ。また食べたい。https://t.co/4zQ9tpAska
06-23 10:16


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/24のツイートまとめ | HOME | 06/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |