ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

02/23のツイートまとめ

atfmikaze

はい。 https://t.co/M174bee4Ix
02-23 18:51

ここはええやん。 https://t.co/5lUTJteXqt
02-23 17:50

叩く前に事情をちゃんと把握しろよ。 よくわからんうちから、叩いて、赤っ恥だわ。コメするなら先にいろんな記事読めよ。めんどくさい。放置。 興味を引こうとする変な見出しつけるな。
02-23 17:40

最近のニュースは、ネットのニュースは意見の切り貼りだけが一人歩きで 片方が悪人かかれ、酷いとおもって調べたら双方に原因があるってのばっかり。
02-23 17:35

それだけではないということはわかります。。。。が、 御朱印転売でご意見されている神社は、刀剣乱舞がらみでしたか。こうしてまた お前らか、という展開になるのですね。突き詰めていくとお互いのことをしらなかった結果なのか
02-23 17:09

郵便の風景印見たいに郵頼でどうでしょう。為替と返信封筒を送って郵送してもらう売れないとわかればやめるでしょ。ブームの御朱印がついに転売対象に!最大20倍まで高騰 宮司は「転売モノは神様と… https://t.co/2E4m0RGmtr #niconews
02-23 16:57

郵便風景印のように、 為替と返信用の封筒を同封して 御朱印の受け付けをして頂けるようにしたらいかがでしょうか。どんな方が、その神様を必要としておられるのか、わかった上で、御朱印を届け 売れないとわかれば、みんな一斉にやめますよ。 https://t.co/rg1ofrDxOj
02-23 16:50

転売してる方は、宗教観なんか気にしてない。 ならびたくない 遠くまで行けない。 時間もない かわりにいってくれる人を探せない。ってひとが、オークションという名前の交流する場でかわりにいってくれる人を探してるってことなんだとお… https://t.co/mDNoY5SEuo
02-23 16:44

限定品を出したらこうなってしまうのはしょうがないのです。東京駅スイカみたいに 何万円もかけて、朝一でならんで、手に入らない可能性がある。 これに宗教観が入って来てるのが問題視される原因 https://t.co/OAtDG4Ar6R
02-23 16:32

転売してるやつに信仰心はありませんから気にしないのでしょ? こうして特別な日付や判を神社側もやめることに。ブームの御朱印がついに転売対象に!最大20倍まで高騰 宮司は「転売モノは神様と… https://t.co/2E4m0RGmtr #niconews
02-23 16:26


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/26のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |