ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

12/30のツイートまとめ

atfmikaze

さーーーーぶーーーーいーーーーさぶいぼーーーーーー byいんこちゃん
12-30 14:48

RT @moshi_taku: @atfmikaze 羽子板欲しいなぁ🎵自室のオブジェにしたいですね(///∇///)
12-30 12:25

叶姉妹で検索するとみんな覚えたてのファビュラスで盛り上がってる
12-30 11:49

メジロ、イワシ出荷 https://t.co/hv5RJanN37
12-30 10:51

樹海工房 本日 手書き羽子板です。絵はがきも多数ご用意お時間の許す限りお手にとってご覧ください #c91 #コミケ #魚 # https://t.co/Fsa6CyIcAo
12-30 09:36

魚介類の絵描いてる から西にもきてください#c91
12-30 08:03

RT @comiketofficial: コミックマーケットでは深夜来場は認めておりません。絶対に深夜来場をしないようにお願いします。すみやかにお帰り下さい。 #C91
12-30 04:07

今回の出荷は、いわし、八角、鉄魚、三島おこぜ、セイコガニ築地を通り過ぎてビックサイトに持ち込みますがよろしいですか?どうか。マグロをみにきていただければとおもいます。#c91 #コミケ #コミケ91 #コミックマーケット
12-30 04:02

あの人がきて、わーこんな過疎ジャンルの絵を描いている人がいるのね!! 私大好きなの、 そうねそうね 蟹いいわね いわし最高マグロ超最高!! え?こんなマイナーな魚までかいてるの?もうみんなまとめておむかえします。 っていうかたが来てくれるますように ( ー人ー)#c91
12-30 03:54


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/31のツイートまとめ | HOME | 12/29のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |