ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

09/08のツイートまとめ

atfmikaze

あーあー また改悪だよ ユーザーの声なんて届かない俺はこういううデバイスが欲しかったんだを続けてるのがりんごさんで、ダサイもんつくって、、、、使いにくいなぁ よしよし 買ってやろうって言うのがアップルユーザーなんだろとおもってるんだけど。どうなんだろ
09-08 12:23

イヤホンだと思って引っ張ったら、 充電ケーブルだった。というようなやつに、こんな小さいイヤホンをなくすなとか無理だろ。昔 手袋が毛糸でつながっていたように、 私のイヤホンもまたケーブルでつながっていないと、安心出来ない。
09-08 12:18

最新を追うのはお金もかかる情報収集や、企業の横暴な仕様変更や他人の歩く速さに合わせないといけないというのは非常に疲れる便利になっていくはずなのにさあ新しい物でたよ!! こんなすごいのでたよかじりかけのりんごも悪くないが いくら丼がたべたい。
09-08 12:14

スポンサーサイト

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/09のツイートまとめ | HOME | 09/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |