ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

08/14のツイートまとめ

atfmikaze

もうすでに徹夜組がならんでいるらしい。 ごちうさ完売したらしい #c90#C91
08-14 20:45

ソーキそば( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/vigTl7b8qD
08-14 19:28

沖縄にきてる。
08-14 19:06

外国の方の参加が増えて外国語対応が一般化しつつワンサウザン しっくすはんどれっとって言った。 がんばった。。
08-14 19:04

#コミケお前らノtシャツどこで買ったの
08-14 15:03

#c90 がんばっていこう!!
08-14 10:01

コミケで一番小さい本並べてるのはうちだよねーという話をしつつコミケ 設営完了しましたスズメさんの回転本棚ぐるぐる回しきてください#コミケ#c90 https://t.co/8dYXBOYE2Q
08-14 09:08

絵はがき中心です https://t.co/2OW15gZaJc
08-14 09:02

RT @hw_shinjyuro: 設営完了です(◍•ᴗ•◍) (今日は遅刻しなかったョ…!) https://t.co/5bxoAZQPMm
08-14 09:01

いやSuicaで乗ったけど。
08-14 07:39


声優券売機でおなじみのゆりかもめの券売機iCカードなんかつかえるか!!!
08-14 07:38

何度も買ってくださっている人の顔が覚えられないサークル主さん安心してください。覚えられないのではなくみんな趣味嗜好が似ているので服装なども似てすみませんでした#C90
08-14 07:36

今日は絶好のコミケ日和だゲリ豪雨 注意 防水対策ゴミ袋かっておくべきだったか
08-14 06:42

男津波が起きると豊作。#c90
08-14 06:38

#C90まだ一般参加していた頃の話だ待機列で意気投合したやつがお互い いいコミケを!!買わずに後悔より買って後悔ですよ!!この言葉が忘れられない
08-14 06:37

準備ばんたーん 初のお誕生日席 ワクドキ。 #C90
08-14 06:00

RT @comiketofficial: 計画時刻よりもかなり早い時間で机・いすが並び終わりました。#C90 https://t.co/DGBA1z5PLD
08-14 04:35

吉報 御飯が炊ける。
08-14 04:02

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<08/15のツイートまとめ | HOME | 08/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |