ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

05/07のツイートまとめ

atfmikaze

#あなたが思わず二度見しそうなワード5位:大人向けマスキングテープ4位:夜の貴族の森3位:見せられないギフトショップ2位:限界を超えたお土産そして第1位は…1位:法を破るトカイhttps://t.co/HMIyYPcBNs
05-07 16:32

最近の美少女ものはみんなかわいいなぁ かわいくて個性がない!!作者もだ!!しかしそれがいい それでいい    私なら 少女とマグロがいっしょにかける!!
05-07 13:36

フォローしてもらったので見に行くアンパンは好きだ。しゃべるやつも嫌いじゃない シェンロンはすきだが、優柔不断だから、でてきたところで横取りされ、パンティーがふってくるだろう。だからきらいだ。 コーラ風呂やメントス噴火など期待してのフォローは嬉しくありません
05-07 13:33

RT @cosmotech_no1: 【 拡散希望 】公開! 箔押しギャラクシー 『 夜間飛行 』 2色箔押しマスキングテープ 発売日決定! ⇒ https://t.co/t8Q8ptmKTd #マステ #マスキングテープ #washitape https://t.co/7II
05-07 13:21

#私は話かけやすいから話しかけろ他力本願。 そのくせ 生理的に無理とか言い出す始末とりあえずこのハッシュで会話になってない人右下のハートマークおしてよ。
05-07 06:40

#私は話かけやすいけど話しやすいだけ#私は話かけやすいけど会話にならない#私は話かけにくい。 #私は話かけやすいから話しかけろ  ただしイケメンに限る#私は話かけられないから話しかけろ ←コレが正解#私は話かけやすいから話しかけろごめんなさいやっぱ無理
05-07 06:36

伊勢のお土産で見かける「おかげ犬」について - NAVER まとめ https://t.co/PloNGuF1Vpおかげ犬もすごい。おかげ犬さんという文化を支えられるこの国もすごい。いいことをしたらいいことになってかえってくるのよ。
05-07 04:30

フォローしてくれた人が、どんな人か普段あんまり追いかけることはないのだが、 何となく今日は追ってしまうぞ!!建物を建てそうな名前なのにうたってる人だった。お友達はとってもOという文字多い人だった。きっといい方に転がっていってしまう人なんだなとおもう。
05-07 03:58

あれフォロワー増えとる。。と思ってなんか共通してるとこあるんかなーと思って見に行った 結論アナゴがギュウギュウに筒に入ってる写真 これが共通の趣味に違いない。
05-07 02:14


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/08のツイートまとめ | HOME | 05/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |