ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

12/12のツイートまとめ

atfmikaze

RT @yontengoP: 「今年の漢字」ですが納得がいかないという方に向けて素材を作りましたのでご活用下さい。 http://t.co/uc8MtEOhjG
12-12 16:30

ここまで バーコードバトラー がおりません。https://t.co/JGCZWYhfUqでも たぶんこれじゃない#みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-12 16:22

RT @halllki: アーケード含めたらこれが最古だった。 じゃんけんゲーム http://t.co/mEVIdREqqJ #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-12 16:19

RT @oikoike77: #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ駄菓子屋でのゲームはこれ。勝ってメダルが出ても、これしかないので、無くなるまでやり続けた。 http://t.co/NoewRlhQXg
12-12 16:17

RT @tb1402498563: PS版カードキャプターさくらだったかな? GBAはもうちょっと後。 #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ http://t.co/ZFhgS53kG5
12-12 16:15

マリオブラザーズですかね。初めてクリアしたのは ドラクエ4かな、、     #みんなの人生初めてのゲーム晒そうよ
12-12 16:10

寸劇の巨人 #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 15:50

㌣千尋の神隠し   #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 15:48

ヱヴァンゲリン新劇場版  ちょっw おまっw DOQ w   #アニメの勢いを抑えてみる
12-12 15:46


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/13のツイートまとめ | HOME | 12/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |