ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

12/10のツイートまとめ

atfmikaze

走れソリよー走ってるのはトナカイ
12-10 15:47

プロモーションうぜえええええええええおっととりみだしてしまった要するにテレビに広告打つよりネット端末に広告打つ方が有効と、、
12-10 15:44

RT @matsu_koma: 遅筆を悩む私に居酒屋のおっさんが「お前さんは知覚考動タイプの人間だ。知って覚えて考えて動く、何事にも臆して肝心の行動が最後になるだろ? なら逆順にしろ。まずは動いてから考えて覚えて、それから知ればいい。知覚考動(ともかくこうどう)ってやつだ」とく…
12-10 15:01

#クリスマスボックス from ハーゲンダッツ に参加しました。みんなで参加してボックスを開けよう。ボックス内の素敵なプレゼントを抽選で一名にプレゼント! #ハーゲンダッツツリーに願いを http://t.co/f1Vn3Sy9Og 一名w
12-10 13:15

RT @nbs_design: 現代図案文字大集成、話には聞いていたけど、なるほど、80年前にもう全てはここにあったのか、って感じ。 http://t.co/b8rYwEQHCX
12-10 11:19

青春は純白だ   からの   みんな雪のせいだ からの答えは雪にきけ
12-10 11:05


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<12/11のツイートまとめ | HOME | 12/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |