ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

05/15のツイートまとめ

atfmikaze

とりあえずこのボス倒したら辞める。きめとけ。 バラモス倒したあともゾンビになってでてくるし、それより強いゾーマが待ってる。これが終わっても、いまのゲームは世界平和が訪れない
05-15 13:22

最近のゲームクリアとか、 エンディングがないけど、達成感あるの?
05-15 13:11

人は既に機械的に、アップデートという魔法で操作されている
05-15 13:10

あ、、、、、だめだ 絵がかけなくなってる http://t.co/rJgNlvefhT
05-15 05:57

タマノコシ埼 玉 の 越 谷
05-15 04:46

TKG たまごかけごぜん 高級なイメージ
05-15 04:41

牛乳に 味噌を入れてよく振る。牛乳みそになる  
05-15 04:39

体操服は盗難に遭う運動着はくさそう 
05-15 04:35

ナンパデジャシコパンナデシャジコ
05-15 04:34

ナデシコジャパンパナデコシャジンシナデコパンジャシナジャコデパンコナデパンジャナシパデナンジャコ
05-15 04:32


鯖缶はおやつに入りますか?缶切り忘れた
05-15 04:23

かわいく言ってもダメ♪っていってみたい。
05-15 04:22

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<05/17のツイートまとめ | HOME | 05/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |