ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

04/08のツイートまとめ

atfmikaze

葛西臨海公園にいこう!!と意気込んで、快速に乗ったときの絶望感。
04-08 19:44

メトロの一日券のもどかしさ都営の一日券のもどかしさJRの都区内券のもどかしさ1000円の都営メトロ一日券のもどかしさ  結局どれが一番良いかは終点住みにしかわからない
04-08 19:43

今日は、まんだらけにいくぞ!!と 中野坂上でおりて暴れだす。
04-08 19:40

新宿区と渋谷区の境が思ったより新宿でびっくりする。
04-08 19:38

上野動物園にいきたいな!!気がついたら日暮里まで歩いてる
04-08 19:37

東京ですむのだから 浅草はいっておきたいな!!!総武線 浅草橋でおりる愚か者多発中。
04-08 19:36

東京の電車はどれに乗ったら良いかわからない。 それは違う。乗り方がわかんないのではなくて、 Suicaが何からないのだろ? どの電車に乗っても、気がつけば、 横浜にいる。
04-08 19:35

あなたがいま立っているのは、 埼玉県東京市池袋です。
04-08 19:33

早速秋葉原にいっちゃった!!といってオタクの町堪能するはずが、気がついたら、ポケットに一杯のメイド喫茶のちらし中国の新聞 東京に来て初めて声をかけられたのが絵ウリアン。
04-08 19:32

ツイッターってこの春、東京に出てきた田舎者が、新宿駅で迷子になった。っていってるのをみて笑う物ですよね。
04-08 19:29


犬のふんからエキノコックス卵…愛知まで南下?(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/Ul45irFvdE北海道に犬連れていけない
04-08 14:28

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<04/10のツイートまとめ | HOME | 04/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |