ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

03/21のツイートまとめ

atfmikaze

しかしだよ。  食べ物は、 さっさと写真にとって、食べた方が良いのだよ。
03-21 21:44

写真の内容を模写するのではなく、写真そのものをデッサンすれば良いのではないか。
03-21 21:42

そして レンズ特有のゆがみがある こと http://t.co/Bojyht0PlS
03-21 21:40

写真でみたものを描くことがデッサンでない理由は、写真には距離感がないこと。 http://t.co/YNUgUzp8j1
03-21 21:39

面で というのは 陰の固まり 線で輪郭を引いていく物ではないと。。  そこはたぶんあってる。
03-21 21:34

デッサン= 下書きx 鉛筆画x 模写x デッサンは、人の視界に入った映像を面でパズルのように組んでいく作業だってことは何となくわかった。
03-21 21:33

「Suica のペンギンカフェ」がオープンするよ! 10周年記念で「Suica-fe」登場 http://t.co/xNtX1ie0jc @entabejpさんから
03-21 20:00

かわいすぎる!「Suica のペンギンのブリオッシュ」が買えるのは今だけ! http://t.co/CnDYz71RlC @entabejpさんから
03-21 20:00


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/22のツイートまとめ | HOME | 03/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |