ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

03/03のツイートまとめ

atfmikaze

上坂すみれ / 3rd シングル「パララックス・ビュー」: http://t.co/njE2iXesC3 @youtubeさんからpvゲームパロ詰め合わせやん。
03-03 21:56

およめにいらしたねえさまに よくた官女のひどい顔〜♪
03-03 21:14

ひな祭りの替え歌 ってだいたい4ぬよね。
03-03 21:13

お代理さまとおひめさま だとおもってたさ。きょうのツイートにスガシカオがどれくらい登場したことやら・・・
03-03 21:12

RT @openthepkk: とりあえず水族館で見る生きものをキモイキモイと連呼する輩の背中に #生き物好きが選ぶ本当のキモさの頂点 と書いた紙を貼りつけたい 
03-03 21:06

2ちゃん最大の板「転載禁止」 - Y!ニュース http://t.co/5boxjN2iNPおまいらのおもちゃがなくなるでw行き着くまでかかるクリック数=アフェリ管理がもうけてるとおもうと糞だな。儲かるとしてもやりたいとはおもわんが
03-03 06:40

声優のコンサート妨害 男逮捕 - Y!ニュース http://t.co/ofFS0d5PUD王国民の末路か、、、、 
03-03 00:46

オタがゲーム中によく呟く独り言挙げてけwwwwwwwwww - わんこーる速報! http://t.co/GntDshrrDIわーーーーないわーーーwwwww  ・・・・とつぶやいてしまうw
03-03 00:42


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/04のツイートまとめ | HOME | 03/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |