ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

09/10のツイートまとめ

atfmikaze

RT @saitama_jack002: 第31回キモノでジャックin埼玉は、「大正時代まつり(さいたま市)」をキモノでジャックだ!http://t.co/0YtA47ntqA#kimono #saitama #埼玉 #着物
09-10 22:49

RT @HolbeinArt: ホルベイン絵具さんもつぶやかれているとおり、9/11・12はホルベイン画材&工業合同の「実務者講習会」が行われます。実務者とは、販売店様の店員さんのことですね。本社、九州と開催し、東京は最後。営業部や企画部の社員達が講師となって様々な画材の使い方…
09-10 20:20

月の光は 愛のメッセージ
09-10 20:10

メモリーこんなに積んでみたいわ http://t.co/Eqt5cPPDNd
09-10 16:08

2509
09-10 15:47

舞浜いいな!! #お前らしくないツイートをしろ
09-10 15:46

ダメだこの # は もう腐海に飲み込まれてるデブヲタのでるまくじゃねーw #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
09-10 12:58

凛子 さくら 丹下さんだな #同じ声優で好きなキャラ二人晒せ
09-10 12:52

メールフォルダ は人の子が生まれ 真っ白だったものが汚れて行く姿を見てるようだどんなに注意して管理していてもそのフォルダは結局、金と女で埋まっていく
09-10 05:45


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<09/11のツイートまとめ | HOME | 09/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |