ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

06/24のツイートまとめ

atfmikaze

同じ絵に見えたがべつものw
06-24 01:53

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。進撃の巨人さんをご覧頂いた皆様ありがとうございますなう。大変恐縮ながら12話のエンドカードを務めさせて頂きましたなう。私が演じているサシャさんとお芋を描かせて頂きましたなう。大好きなお芋に幸せいっぱいのサシャさんですな…
06-24 01:51

公式の失態 RT
06-24 01:48

RT @holy_kobayashi: ◎小林ゆうですなう。申し訳ないのですが、昨夜描いた絵の向きが上下逆さまでしたなう。正しくはこちらになりますなう。落語『モエオチ!小林ゆう独演会』は本日午前10時からイープラスさんや全国コンビニさんで発売中ですなう。 http://t.co
06-24 01:44

ようやるわ #shingeki http://t.co/sutZd37SaF
06-24 01:38

#shingeki #tokyomx #浦安鉄筋家族小鉄に見えたら、もうそれにしか見えない
06-24 01:33

edカード把握w画伯じゃ仕方ない #shingeki
06-24 01:32

Edカードだれ???!! #shingeki
06-24 01:29

進撃の巨人 の巨人が浦安鉄筋家族に見えたら、もうそれにしか見えないトレスじゃね???!!!ってくらい小鉄見える
06-24 01:15


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<06/25のツイートまとめ | HOME | 06/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |