ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

03/13のツイートまとめ

atfmikaze

なんか自分で写真とってると誰かにと れたくないわけよ。 被写体になってしまうのは油断でしかないから
03-13 18:51

そしたら今年も写真係やることにする
03-13 18:47

あすみんな サラリーマンとかOLのコスプレで参加すればいいんかな
03-13 18:43

ただでさえ 高崎線と宇都宮線はラーメンマンとモンゴルマン みたいなもんなのに、 遅延の赤羽駅は、もうわけわからん 別のホームに高崎線きたら、こっちに遅延の高崎線に 宇都宮線の先発後発 がうじゃうじゃ くる …こないよりいいけど。
03-13 18:38

人を疑うというのは、 ものすごい消耗する 。
03-13 18:38

Keyuca Memo
03-13 17:06

荒川鉄橋の真ん中で電車止また!
03-13 12:58

赤羽池袋間。 倒木だと?
03-13 12:39

浅間山 きれい。 http://t.co/fMhT6tbn3C
03-13 11:44

初代銀の鈴か、、人はある時から 手作り感に嫌悪するようになったきがする。 http://t.co/xv6HeoBkeZ
03-13 11:41


善光寺にお参りにいくとやはり何か特別な力で助けられてる感じ。
03-13 11:08

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<03/14のツイートまとめ | HOME | 03/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |