ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

02/09のツイートまとめ

atfmikaze

「私は、東京招致できたら、ビックサイト会場に コミケができなくてどうしたらいいんですか」2020年オリンピック・パラリンピックを日本で!TOKYO2020 | 楽しい公約 http://t.co/bkTjpRIH #koyaku http://t.co/U0sI3F0w
02-09 22:02

仙台 先生より セフィロス 生活 セ#せの変換を5つ晒すとその人がよくわかる
02-09 20:58

至仙台 埼玉では避難場所に必要な表示です http://t.co/6fmH0JEM
02-09 13:33

海馬「おまえにはこのかべはこえられん 」遊戯「だが俺は越えて見せる 昼食を生贄に捧げ 時差の壁を破壊!!!」海馬「なにぃ!!!」というやり取りが思いついた
02-09 09:30

すごい悩んでる… 普通に考えたら、0時に乗る、寝る八時間後、起きて8時朝食、それから、到着までの5時間の間に昼食。 でも、きがついたら、日本時間は、夕方か夜ということは、夕食? 昼食どこいったよ!!
02-09 08:51

ヨーロッパ現地時間18時に夕食をたべ、0時にでて、日本時間20時に着く… 13時間で、二食でる機内食は、朝食なのか、昼食なのか、夕食なのか、夜食なのか、誰か教えてください… わからないから機内食というなんて答えはきたいしてない。
02-09 08:43

あとでよむ。 http://t.co/Y2ogDkxK
02-09 00:30


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/10のツイートまとめ | HOME | ハタハタ群泳図>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |