ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

02/07のツイートまとめ

atfmikaze

http://t.co/wolGM7Puこっちの方が優しいか、、
02-07 05:26

水族館も入れるのか。でもシネアクアじゃないw
02-07 05:13

http://t.co/rdpI3x0v ミュージムパス 
02-07 05:02

月曜蚤の市行きたいって人おるんかな。
02-07 04:47

ああああああああああああ!! もう いい ねる!!ねろ!!寝ちまえ!! そのまま三日ぐらい起きてくんな!!  というくらい。自分に疲れた。
02-07 04:28

誰のため、、 って自分のためだよ。仕込んだ物に見合ったものではなくてそれ以上の物見つけなきゃもったいないし。
02-07 04:27

4終点 
02-07 04:21

なんかいろいろ考えたくない。
02-07 04:20

enseigne
02-07 04:19

リブゴーシュ 何のことはない左岸、、、
02-07 04:10


上野で吉牛食って帰るくらいの余裕が欲しいわけですよ、、
02-07 03:37

http://t.co/q5RQ2Ghn これでいいや、、、 時間同じくらいだし
02-07 03:33

http://t.co/NW739X1k メモ
02-07 02:56

でも、自分の手元においておくべき物ではなく、 できれば多くの人に見てもらえる環境にあってほしいと思う。 
02-07 02:13

ものすごい困ってるけど、こんなに、向き合った作品がなかったから、どうしたらいいかわからない。
02-07 02:09

twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハタハタ群泳図 | HOME | あとはとにかくかき込み。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |