ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

01/26のツイートまとめ

atfmikaze

こんなに、イラストや、キャラクターの描き方、本でてるのにまだお前ら、かけねーの? 下手だから、適当にかいたった!とか言ってないで早く本気でかけよ。とか、言えるくらい絵かきたいわ…
01-26 18:06

菖蒲蔦屋にきた。なんか必要なもんある奴いるか?
01-26 17:49

このトレス台ほしい!LEDで光量調整できる。 http://t.co/s21oMzYT
01-26 13:55

じょいほにいるぞなんか必要なもんある奴はいないか?
01-26 13:07

図書館や大型書店に行くと、 いったいこれだけの情報を、誰が書いたんだ、と不思議な気持ちになる。 でもそれだけあっても、かゆいところに手が届かないから、本は増えたんだと気がつく。
01-26 01:33

ホームセンターの隅から隅まで見たことがあるだろうか。 そんなもん誰も買わねーよ。 というものがあったら、 それが何に使われる物か、覚えておくと、5年後に役立つ。
01-26 01:30

そんな物に何千円何万円かけて作っていることに気がついてくれたらもっとやってやろう ってきにもなるだろう。いや、、、実につまらん。
01-26 01:27

想像とはまず壊すところから始める。あるところには、作れない。
01-26 01:21

機械は分解されるためにある。分解された後、再び同じ形状に戻るかどうかは、別問題である。
01-26 01:17


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/27のツイートまとめ | HOME | 01/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |