ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

太平洋水槽の3月以降面倒を見てくださる方探しています。

tyuu.jpg     E58699E79C9F-4.jpg


私の再スタートの課題として制作し始めた。

「太平洋群泳図」と 「滝桜」

しかし、大きな作品故の大きな問題を抱えています。 
私も何ヶ月もかけた作品だけに、手元に置いておきたい気持ちはあるのですが、

太平洋群泳図 2100mm X 650mm X 50mm (三辺の最長幅です) 重量45kg 欅
滝桜    1600mmx ? 50mm 重量12kg 欅

手元に置けない大きさのギャップがどうしても埋めることができません

水族館/博物館/美術館 等の公共施設 
イワシ、鮪などの水産業、加工品に関わる団体・企業など、 
多くの方に見て頂けるスペースにて常設として展示して頂ける場合に限り、
(送料は負担願います)にてお譲りしたいと思います。 

==注意==

・当方の必要なときに(個展等)貸し出しいただけること
・野外、普段常時人のいない管理されない環境、室内でも汚染されるであろう水回り等
 の著しく空調の悪い状況下、破損や汚染の恐れのある展示をしないことなど、約束してくださる方。
・常時、作品の所在が確認できること

 が最低条件となります。



(金品の発生等まだはっきり決めておりませんので
 まず希望のみの受付とし、
 譲渡の際、当方側の有識者相談の上各種決めていきたいと思います)
下記のメールに問い合わせください。





その他詳細欲しい方は、 メール amatya[アット]mail.goo.ne.jp  (アット)=@にかえ
にて、お問い合わせください (2月末〜3月一週は返信できません)

現物展示は、2/19〜24 埼玉近代美術館で行われる 作品展で行います。


| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<02/23のツイートまとめ | HOME | 02/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |