ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

01/07のツイートまとめ

atfmikaze

さっき 七草の天ぷら ってのが売ってた?????????七草がゆってお正月で疲れた胃に優しい物をって、、言うんじゃないのかw新春油攻めw
01-07 20:02

あーーーーーーーーーーもう卑猥なこと叫びながら、路上でのたうち回って、警察に迷惑かけてる奴の方が絶対人生楽しんでるよそんなオープンなきもちになりたいわ!!  やらんけど
01-07 19:32

どんなに遅くなろうとも年内ならいいとか最悪去年書いたのでもいいよって言う人がいたら 去年~12年前の物がしまってあるでも7日すぎたらもう投函する気にならんのですという展開ならずっと引き出しにしまっとく
01-07 19:28

お正月おわっちゃったー今年も年賀状描いて送らないで終わり
01-07 19:23

歯医者も割とよいとこだった。
01-07 15:38

パスポート申請完了っと。ドリパス世代。
01-07 15:35

RT @coodoo ピカソから7つの助言 http://t.co/8BtwJeZE いうことからちがう
01-07 03:26


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<01/08のツイートまとめ | HOME | 01/06のツイートまとめ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |