ここには藍と月と花

かわいければそれでいい♪

08/11のツイートまとめ

atfmikaze

コミケ帰りであろう戦士の抜け殻は実に生気を感じない。どんな戦いをしてきやがった#C92
08-11 20:14

ダサ・イターマの民族は総じて風の言葉を聞き かたことに ウマイ ウマスギルと感謝する って流れかな…https://t.co/jxMsZcZXyo
08-11 19:29

キンコる 会員になると→ なってます →新規アプリ会員→非対応pdf出力→Macで保存したファイルは相性が悪い→sdカード非対応 →できない…特殊紙以前はキンコーズ売りのものに限ってセルフで使えていたが今は使用不可pc借りたら結局一冊単価1000円以上になってしまう展開
08-11 15:10

あかん。 キンコーズの不便さに当てられて やる気が、、、これじゃ一冊5000えんになってまう、、、 やっぱり家出力しかねえ
08-11 15:01

この人が別の名前だったら日本の地下鉄はもっと違っていたのかと思うくらい名前って大事なんだな。 https://t.co/YQlgd2Y8yJ
08-11 11:58

始発ダッシュ の野次馬増えたな。 パフォーマーも増えた。まあけがしないようにしてくれ。始発ダッシュとはいいますが、徹夜組にならなかったルールを守った君達は、走らずいけるよな!! https://t.co/Lpw9pIbMVk
08-11 09:21

これな。 雨どいのように足もとにふりそそぐから。#c92 https://t.co/8SooJFXf35
08-11 09:07

うん いつもの光景 平常運転☆#c92 https://t.co/Tuxt3zznlY
08-11 09:05

何年か前にあった雨のコミケで、 戦利品を水没させたことがあります。対策 1 100均のクリアケース ジップロック等 対策 2 大きいビニール袋 待機列で濡らさないように覆う対策 3 カッパビニール、タオルは複数入れておくとよいでしょう。#C92 #コミケ雨対策
08-11 04:04


twitter | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |